<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ぅゅ
仲良しさんは…できるといいです…w
先生は鉄男さんですょぉ。
前の席の方が両方いないです…。
まるでいじめのように席が離れてる感じです…(ムハー

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 白瀬 | comments(10) | - | -
今日
クラス決まったみたいだな。
どう?仲良しさんはできそうかね?
先生とはうまくやっていけそうかね?
前後の席の人は優しそうかね?(質問攻め

俺は…まだ教室に入ってないよ(遠い目

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 皆川 | comments(0) | - | -
何組になるのかな♪
今度こそ、クラスで友達作りたいケド…。
ホントに!!
みんなどうやって仲良くなってるのか知りたいわ…(涙

あれだね、クラス替えは期待と不安でいっぱいです…

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 白瀬 | comments(0) | - | -
オクトパスかw
オクトパスといえば
昔、カノに好きな動物聞いたときに「タコ」って答えられたのは衝撃だったよ^^;

周りはみんな「イヌ」「猫」「ウサギ」って言ってて、突然「タコ」発言w

そういう人もいるんだなぁ〜…なんて思ってたけど^^

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 白瀬 | comments(0) | - | -
面白いの見つけましたw


↑これが白瀬の家紋です^^



↑こっちが皆川家です。
(誕生日は背後のでやりました。)
先輩、ライオンさんですね(笑
私はオクトパスです(ステキ*☆.゜。・

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 寝言 | comments(0) | - | -
そうですよね
私なんかが入る隙なんて無いんですよ(ネガ
やっぱ、分岐点はソフトボール?

でも、同級生の人とは仲良くなれたから(多分
それでいいかな〜なんて(言い聞かせてみてる

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 白瀬 | comments(0) | - | -
そっか
友達できなかったか…(撫

ちょっとクラスって絡み辛いよな;;
みんなどうやって仲良くなってんだろーな?
絡んでる人と絡まれてる人って、限られてるよな〜^^;

やっぱ、もともと仲がいいんじゃないかな?

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 皆川 | comments(0) | - | -
あぁ

いますね、そういう女子(←オマエダ

でも…そういう気持ちの時に出会った(付き合った)異性による失敗は数知れないですよね(´Д`/溜息

ってか、今年度もクラスに友達できなかった…
今度のクラスでは一人ぐらい友達できるといいなぁ…
やっぱ、吹き出し一言に絡んでくれる人なんていないんですかね〜(ネガティブ

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 白瀬 | comments(0) | - | -
そうさ!!

俺の愛は、ねじれ国会(・`ω)ゞキラピカーン

まぁ、なるようになる。
成さなくてもなる。


なんか、俺みたいな無知な人間が馴染める結社ねぇかな〜…あれ?
なんか、私を好きになってくれる良い男いないかな〜………(笑


あ〜、女の子ってこんな心境なのかな〜

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 皆川 | comments(0) | - | -
うゅ

はい、英語不得意を反映シータデェスヨー(何

家庭科大得意!!も反映シタデスヨ。
そんなの関係ねぇでいいんですか?

いくらWAGEの時からのファンだからって!
単位とか落としてまでいわなくったて!!
お前の愛はねじれ国会!!(ぇー



☆業務連絡☆
ミナユキチロルのデザインの件で社長が話し合いたいそうなのでw
23日のお昼に中華街で落ち合いましょうw
「飯店の奥の席で待つ」とのことでぇすw

| ミナユキ先輩とチビカノさん | 白瀬 | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
ぷかぷかレイちゃん
お留守番中。
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS